会員ランクROYNET CLUB MEMBERS

宿泊利用実績に応じた
会員ランクをご用意

1年間(1月1日~12月31日)の宿泊利用実績に応じて、「SILVER」「GOLD」「DIAMOND」の3つのランクをご用意しています。
会員ランクが上がるほど、ポイントの還元率や特典が充実し、よりお得なサービスをお楽しみいただけます。

年間ポイント
獲得数

0ポイント~
2,999ポイント
SILVER

年間ポイント
獲得数

3,000ポイント~
29,999ポイント
GOLD

年間ポイント
獲得数

30,000ポイント~
DIAMOND

会員ランクの適用期間について

1年間(1月1日~12月31日)の宿泊利用実績に応じて、翌年4月1日~翌々年3月31日までのランクが確定します。
(以下、「ランク確定期間」といいます。)

ランクアップ

1年間(1月1日~12月31日)の中で、獲得ポイント数が満たされた時点でランクアップされます。
(以下、ランクアップした日からランク確定期間(翌年4月1日)までの期間を「事前ランク適用期間」といいます。)
ランクアップ後は「事前ランク適用期間」+「ランク確定期間」の間、同ランクが適用されます。
(以下、ランク適用期間といいます。)

(例)2025年5月15日に3,000ポイント獲得達成し、SILVERからGOLDにランクアップした場合

ランクダウン

1年間(1月1日~12月31日)の宿泊利用実績が基準を満たさなかった場合、翌年4月1日よりランクダウンします。
※DIAMONDからSILVERにランクダウンする可能性もございます。

(例)GOLDランクだったが、12/31時点で獲得ポイントが3,000ポイントに達成できず、ランクダウンする場合。

ポイント還元に
ついて

  • ホテル公式予約サイト・お電話からのご予約は室料100円(消費税込)につきポイントが還元されます。 ※1
  • 旅行代理店、インターネット予約サイトからのご予約は、ご宿泊代金に関わらず一律200ポイント(1泊1室につき)還元されます。
  • ポイントは(1ポイント=1円)換算です。
  • 保有ポイントの詳細は、マイページのポイント履歴でご確認いただけます。
  • ポイントはチェックアウト日の翌々日までに還元されます。※2
  • ポイントの有効期限は、ポイント獲得対象日(ご宿泊日)より2年後の同月月末までです。
  • ランクアップポイントの有効期限は、ランクアップ後のランク適用期間内有効です。
  • バースデーポイント(DIAMOND会員のみ対象)誕生日月前月1日に獲得。誕生日月翌月末日まで有効です。
  • 1 ランクによりポイント還元率が変わります。
  • 2 連泊のお客様のポイントはチェックアウト日の翌々日までにまとめて還元されます。
    ポイントの有効期限は宿泊日ごとに異なりますので、ご注意ください。
    (例)2025年3月31日から2泊の場合、2025年4月4日までに2泊分のポイントがまとめて還元されますが、
    2025年3月31日分のポイント→2027年3月31日、
    2025年4月1日分のポイント→2027年4月30日が有効期限となります。
  • 海外のホテルは当会員プログラムの対象外です。

特典 ROYNET CLUB MEMBERS

宿泊利用実績に応じてランクがアップ。ランクごとに素敵な特典もご用意しています。

SILVER
・会員特別価格でご宿泊
ランクの基準に応じたポイント還元
GOLD
・会員特別価格でご宿泊
ランクの基準に応じたポイント還元
・レイトチェックアウト1時間無料 (14時以降のご利用は不可)
・ランクアップポイント1,000ポイント獲得 ※
DIAMOND
・会員特別価格でご宿泊
ランクの基準に応じたポイント還元
・レイトチェックアウト1時間無料 (14時以降のご利用は不可)
・バースデーポイントプレゼント1,000ポイント
・ランクアップポイント5,000ポイント獲得 ※
・客室のアップグレード(ランク適用期間内2回(2泊分))※

ランクアップポイントは翌年以降に同ランクが継続される場合でも、毎年3,000ポイント、30,000ポイントに達した時点で再度獲得できます。
※客室アップグレード特典(DIAMOND会員のみ対象)について
DIAMOND会員にランクアップすると、ランク適用期間内に2回(2泊分)客室のアップグレードができます。
アップグレード特典をご利用される場合は、(アプリ・ホテル公式予約サイト)のマイページに記載される【DIAMOND会員様専用窓口】までご連絡ください。
(このページはDIAMOND会員にならないと表示されません)
・受付はチェックイン予定日の3営業日前まで対応いたします。直接ホテルにお問い合わせいただいても対応いたしかねますのでご了承ください。
・お部屋の空室状況により、ご希望に添えない場合もございます。
・アップグレードした予約をキャンセルされる場合は必ずDIAMOND会員様専用窓口にお申し出ください。
キャンセル連絡がない場合、アップグレード可能回数(泊数)は元に戻りません。
・DIAMOND会員様専用窓口 受付時間:9:00~18:00(土日・祝日・弊社所定の休業日を除く)

※掲載している内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※掲載している画像の一部はイメージです。