ROYNET CLUB MEMBERS
 会員規約

第1条(会員資格)

  • 会員とは、大和ハウスリアルティマネジメント株式会社(以下「当社」といいます。)が運営する「ダイワロイネットホテル」(※但し、海外のホテルは除き、以下「ホテル」といいます。)に対し、本規約およびホテル公式予約サイト(https://www.daiwaroynet.jp/)に掲載のご宿泊に関する規定に同意のうえ、当社所定の入会を申し込み、所定の登録が完了した方をいいます。
  • 会員は会員資格を会員本人以外に譲渡・貸与・買入・寄託することはできません。

第2条(入会方法について)

  • 入会方法は、ホテル公式予約サイトまたはスマートフォンアプリの会員ページよりお申込みいただき、登録完了をもってご入会となります。
  • お客様が以下の各号に該当する場合、ご入会いただくことはできません。
    • i)本規約等にご同意いただけない場合。
    • ii)過去に本規約等への違反があったことにより、当社から会員登録の取消等の処分を受けている場合。
    • iii)入会時の申請内容に虚偽の事項が含まれている場合。
    • iv)暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他これに準じる反社会的勢力(以下総称して「反社会的勢力等」)及び反社会的勢力等と密接な関わり(資金その他の便益提供行為を含みます)を有する者並びにこれらに準じる者であると判明した場合。
    • v)その他ご入会を承認することが不適当であると当社が判断する場合。

第3条(会員ランクについて)

  • ポイント判定対象期間(1月1日~12月31日)内に獲得されたポイントの合計数に応じて、会員ランク適用期間(翌4月1日~翌々3月31日)の会員ランクを以下のとおり決定します。
  • Silverランク ポイント判定対象期間に獲得されたポイントが3,000ポイント未満
    Goldランク ポイント判定対象期間に獲得されたポイントが3,000ポイント~30,000ポイント未満
    Diamondランク ポイント判定対象期間に獲得されたポイントが30,000ポイント~
    • 入会時はSilverランクからのスタートとなります。
    • 会員ランクのランクアップは、ランクアップの条件となる合計ポイント数に到達した時点で、会員ランク適用期間にかかわらず、次のランクに昇格されます。

  • 会員ランクのランクダウンは、ポイント判定対象期間(1月1日~12月31日)に獲得した合計ポイント数が、該当の会員ランクの上記条件に満たない場合、会員ランク適用期間(翌4月1日~)よりランクダウンされます。
    • ポイント獲得日は宿泊日となります。なお、年末年始に連泊した場合は、以下のとおり積算されます。
    • (例) 2024年12月31日宿泊分:ポイント判定対象期間 2024年分として積算
      2025年1月1日宿泊分 :ポイント判定対象期間 2025年分として積算
  • 会員は会員ランクに応じて当社が定める各種特典を受ける事ができます。特典内容はホテル公式予約サイトにてご確認ください。
  • 会員特典は会員に予告なく変更される場合があります。会員特典はホテル公式予約サイトにて掲載される最新のものを適用し、廃止、変更された過去の会員特典は適用されません。

第4条(会員ポイントについて)

  • 会員ポイントは、チェックアウト時までに所定の手続きを行うことで還元され、一部ホテルを除きチェックアウト日の翌々日までに所定のポイント数が、ホテル公式予約サイトのマイページ上又はアプリ上で反映されます。詳しくはホテルスタッフにお問い合わせください。
    ※チェックアウト後に会員の提示をいただいた場合は、ポイントの還元を行うことはできません。
  • ポイントの還元率は、以下のとおりとなります。
    • i)ホテル公式予約サイトからご予約された場合、直接ご来館又はお電話で予約された場合会員ランクに応じて、宿泊室料(消費税込)100円毎に所定のポイントを還元します。(100円未満は切捨。)
    Silverランク 100円(消費税)につき 5ポイント
    Goldランク 100円(消費税)につき 10ポイント
    Diamondランク 100円(消費税)につき 10ポイント
    • ii)旅行代理店(インターネット予約サイトを含む)からご予約された場合宿泊室料にかかわらず、1室1泊につき、一律のポイントを還元します。
    Silverランク 一律200ポイント
    Goldランク 一律200ポイント
    Diamondランク 一律200ポイント
  • ポイントの還元は、会員本人が宿泊する室料(予約時の宿泊室料)のみを対象とします。
    ※複数名で1室利用となる場合、ポイントは会員代表者1名にまとめて還元されます。
  • チェックイン時又はチェックイン後に追加した宿泊室料・宿泊以外の朝食・電話・VOD(ビデオ・オン・デマンド)・ボディケア(マッサージ)等の館内諸施設利用に伴い発生する料金・その他宿泊税・入湯税等にはポイントを還元できません。
  • ポイントの有効期限は、ポイント獲得日(宿泊日)から2年後の属する日の月末までとなります。
    • 宿泊室料以外で還元されたポイントの有効期限は通常と取扱いが異なりますので、ホテル公式予約サイトをご確認ください。
    • 有効期限経過後、会員ポイントは自動的に失効します。
    • 連泊の場合のポイント獲得日及び有効期限の取扱いは以下の様になります。
    • (例) 2025年1月31日より2泊した場合
      1月31日宿泊分:ポイント獲得日1月31日 → 有効期限2027年1月31日まで
      2月1日宿泊分:ポイント獲得日2月1日 → 有効期限2027年2月28日まで
  • ポイントの利用は、予約時又はチェックインの精算時に1ポイントを1円として、10ポイントからご利用いただけます。
  • 会員ユーザーID、パスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害・利用されたポイントまたは紛争に関する責任は会員が負うものとし、当社は一切の責任を負いません。
  • 会員ポイントは、譲渡・貸与・買入・寄託・合算することはできません。
  • 会員が会員ポイントを宿泊料金に充当して利用する際、自動精算機より発行される領収書には利用ポイントの明細が記載され、領収書に記載される金額は、料金の合計からポイント利用分を差し引いた金額となります。
    なお、料金の合計金額が記載された領収書をご希望の場合は、ポイント利用分を記載した領収書を発行いたします。

第5条(入会金・年会費)

  • 入会金、年会費は無料です。

第6条(会員資格の有効期限)

  • 会員資格の有効期限はございません。

第7条(個人情報の取り扱い)

  • 当社は個人情報保護の重要性を認識し、これら個人情報を適切に利用し保護することが、事業活動の基本であるとともに社会的責任であると考え、次の方針のもとに信頼を一層確かなものにする活動を実施します。
  • 当社は個人情報をお預かりする場合、その利用目的を明確にし、同目的の範囲内でのみ使用いたします。
  • 当社はお預かりした個人情報については、契約の責任を果たすためならびにその他正当な理由のあるときを除き、ご承諾いただいた以外の第三者には提供いたしません。
  • 当社は、個人情報への外部からの不当なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどの危険を防止するためのセキュリティー対策を実施し、個人情報を安全かつ適切に管理するよう努めます。
  • 当社の個人情報保護方針につきましては、大和ハウスリアルティマネジメント株式会社公式サイト(https://www.dh-realty.co.jp/privacypolicy/)をご参照ください。

第8条(会員情報の管理)

  • 会員は、会員登録又は会員特典の利用に必要な情報(会員番号、メールアドレス及びパスワード、並びに外部連携機能を利用してインターネット上に入力した情報等を含み、以下「会員情報」といいます)を、自らの責任において第三者に知られることのないよう厳重に管理するものとし、自分以外の者に貸与したり、使用させたりしてはならないものとします。なお、第三者が会員情報を使用して本サービスを利用した場合、当社はこれを会員が利用したものとみなします。
  • 会員情報の紛失、破損、盗難、複製、偽造又は不正使用等によりご本人又は第三者に損害が発生した場合、当社は自らに責があるときを除き、一切の責任を負いません。
  • 会員は、ご本人自身の正確な会員情報が登録されているよう、自らが登録内容を管理及び修正する責任を負います。会員情報に関して変更が生じた場合、当社所定の手続きにより、自らの責任において速やかにホテル公式予約サイト又はアプリ上で変更を行なってください。当該変更手続きを怠ったことによりご本人又は第三者に生じた損害、不利益、及び逸失機会等について、当社は一切の責任を負いません。
  • 当社は、会員のパスワードに関する情報を一切有しておりません。会員がパスワードを失念した場合、当社所定の手続きに従い、ご本人自身でパスワードの再設定を行なってください。

第9条(会員資格の喪失)

  • 会員は以下の場合、会員資格およびポイントを喪失します。
  • 会員より退会手続が行われ、退会処理が完了したとき
  • 住所、電話番号、電子メールアドレス等の連絡先が不明になったとき
  • 入会時に虚偽の申請をしたとき
  • 利用代金の支払いが遅れる、ホテルでのトラブル(お客様同士のトラブルも含みます)等があったとき
  • ホテルおよび当クラブの名誉を著しく傷つけ、また秩序を乱したとき
  • ホテルの宿泊約款、各種利用規則およびに本規約に違反したとき
  • 会員の偽造、変造、不正利用が発覚したとき
  • 「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に定める各種暴力団組織に関与している、またはこれに準ずると当社が判断したとき
  • 法令等に違反する行為がホテル内であったとき
  • 同一人物がキャンペーン等で獲得したポイントやクーポンを2つ以上のIDで利用していることが発覚したとき
  • その他、会員として相応しくないと当社が判断したとき

第10条(規約の変更等)

  • 会員は、当社が本規約または会員特典を予告なく変更、改定または廃止することがあることを予め承諾するものとします。なお、会員は本規約の変更があった場合、改定後の規約に従うことを予め承諾するものとします。変更後の本規約の内容等はホテル公式予約サイト(https://www.daiwaroynet.jp/)で周知いたします。
  • 改定後の規約の効力は、ホテル公式予約サイトで周知した際に定める適用開始日から適用されます。

第11条(会員組織の終了)

  • 当会員組織は事前に会員に対してその旨を告知した上で終了する場合があります。

第12条(準拠法及び専属的合意管轄)

  • 本規約に関する準拠法は、日本法とします。
  • 本規約に関する一切の紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第13条(使用言語)

  • 本規約は日本語が正文であり、他の言語により翻訳文が作成される場合においても、日本語の正文のみが規約として効力を有するものとします。

【お問い合わせ先】
本規約および当クラブの利用等についてのお問い合わせ・ご連絡は各ホテルまでお願いいたします。

【附則】
本規約は2024年12月1日から適用します。